仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

今やってみたいこと、やりたいこと

やってみたいこと、やりたいことがある。
そろそろ行動に移したい。

やりたいこと

アプリ作りたい

作るものは考え付いたけれど、
技術が追い付いていない。Unityで作成予定。

小説を書きたい

面白い設定っぽいのは思いついているものの
キャラクターが思いつかず難航。
3年ほど考えてる気がする。

ゲーム作りたい

とりあえずツクールMVでゲーム作りたい。
クソゲーを作ってみたけれど、ゴールが決まらない。


やってみたいこと

Youtubeに動画を投稿したい

ふとやりたいと思ってしまった。名前も決めた。
キャライラストを作って、口をパクパク動かすフリーソフトを利用する予定。
地声でやろうと思っているけど滑舌が悪すぎてどうしたものか…。
ゲーム実況とか良いと思ったんだけれど
飽き性がゲーム実況とかして良いのか?という疑問もありつつ、やりたいと思ってる。
うーん、どんなものが見たいんだろうなぁ……。

痩せる

今年こそ痩せる。

PCMAX ハッピーメールバナー