仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

牧場物語最新版 冷え切った夫婦生活とバグが面白い

オリーブタウンと希望の大地
Switchの最新の牧場物語ゲームを買った。
旦那と交代交代でやってたんだけど
旦那は最短で結婚した。
秋の初日に結婚してた。

結婚式当日、旦那キャラが黒のタキシード
相棒のレイナちゃんがウエディングドレスで登場!

結婚式だぁと思って普通に見てエンドロール。
エンドロールスキップすると見逃しそうで
スキップせずに眺めてた。
エンドロール最後まで見て進めたら
「エラーが発生しました」になり
ゲーム終了。マジ??


牧場物語はバグでよくエラー強制終了する。
事前にセーブしなと言っておいたので
前日のセーブデータがあった。


セーブデータをロードして外に出ると
な、なんと………!
f:id:mochi-ha:20210308222510j:plain


ウエディングドレス姿に!!!


どんなバグよ、笑ったわ。
再度ロードしても水色のウエディングドレス。
嫌がらせか!
すごいバグだなしかし。


結婚後、朝起きるとレイナちゃんが
自分だけで朝ごはんを食べてる。

自分だけでご飯を??

旦那の分のご飯はないし、用意されないんだなぁ。
昔の牧場物語は一緒に朝ごはん食べてたのにね。

悲しい夫婦生活だわ。

タキシード選ぶとバグんのかなぁ?

PCMAX ハッピーメールバナー