仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

神様が怠けることを許してくれない

神様を信じてるわけではないけれど
人というのは怠惰に、好き勝手に
生きられないようになっていると思う。
バランス感覚が重要視されてる。


好きなものばかり食べたら、病気になる
動かなければ、動けなくなる
動きすぎれば、動けなくなる
パソコンして動かなければ、体が凝り固まる
真面目な人が仕事を頑張りすぎて鬱になる
ネットの情報ひとつを鵜呑みにして
関係ないのに叩いたりする
煽られて煽り返す
煽られてないのにイライラして煽る


色々あるよねぇ。
なんていうのかなぁ。
自分の内と外のバランス感覚。
それを正しくせよと言われてる気がする。


何事も程々に、バランスよく。
好きなものばっかじゃダメだね。
大人になって自由になって我慢しなくなった。

自分のバランス感覚を意識しつつ
ちゃんとしよっと。



今日の晩御飯は
焼き鮭、焼きサバ(旦那と半分個)
ご飯半分
お豆腐のお味噌汁
ほうれん草のお浸し
冷奴とSEIYUのキムチ(辛くて豆腐とぴったり!)


さ、帰って作らないと。

PCMAX ハッピーメールバナー