仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

好きな寿司ネタと言えば?

今週のお題「寿司」らしい。

皆が好きな寿司ネタは何だろうか?
私は、人気上位に来るであろう「サーモン」が一番好き。
必ず1皿は頼んでしまう。
「アジ」とかも好きだなぁ。

旦那は生もの嫌いだから食べないんだ。
でも、去年一緒に行ってくれて美味しい美味しいと言いながら
くら寿司のラーメンと、から揚げを食べてた。
旦那の好きな寿司ネタは……カルビ寿司かな……
魚系で言えば、えびかな。茹でてあればいけるから。

週の出勤最終日は、必ず会社近くの回転寿司に1人で行くことにしている。
当たり前だけど、いつも一人飯。気楽でいいよ。
どうせ愚痴愚痴いっているのを笑顔で気を使って頷くだけだもん。面倒くさい。


回転寿司は、会計も、座席選びも全てセルフになり、
更に一人で食べに行きやすくなった。
回転寿司というか、スライド寿司だけどね。
回ってるお皿ないもの。


今日が出勤日で、明日と明後日は夏休み。
だから今日はお寿司デー。食べに行かなきゃ。


最初に汁ものを頼むのはいつもの頼みかた。
今日はラーメンにしようかなぁ。いや、お味噌汁かな。
オニオンサラダが美味しいと気付いたので今日も頼もう。
オニオンスライス乗せサーモンを食べたり、
他にもいろいろと食べようかな。楽しみだ。


さーーて、仕事頑張るかな。

PCMAX ハッピーメールバナー