仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

手に職(スキル)が欲しすぎるので、液晶タブレット買いました(?)

手に職が欲しい。
パソコンとか、モノをつかうのではなく
体一つでできそうな、そんな職(スキル)が欲しいと常々思っていた。

でも、今までそんなに努力はしてこなかった。
絵描くのだって、上手くないからそこまで好きじゃなかったし、
ほかの子に比べて描いてなく、吹奏楽部でクラリネット吹かしてただけだった。

関係ないけどコバエがウザくて仕方がない。
人のことおちょくっているのかってくらい近くを飛んだりするし
すばしっこくて捕まえられない。
めんつゆトラップも効かないし、梅酒トラップも効かない。
そもそも止まらないんだよなぁ。はーぁ。


話を戻すけど、手にスキルが欲しかった。
そこで、液晶タブレットを買いました!
物を始めるのは、形からはいってやりまくること。
まぁそんなに続いたことないんだけど…。
今回は絵の上手い友達を巻き込んで上達する気満々。頑張るぞ!

今日は珍しくテレワーク。
仕事のやる気ゼロなんだけど、まぁ頑張りますか!

Amazonで購入したけど、セール中だったのか16%くらいOFFで購入でき
液晶タブレットなのに16000円で購入できた。安くない??
難点といえば、スマホでは使えないこと。まぁPCあるからいいよね。うん。

PCMAX ハッピーメールバナー