仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

無料ゲームで稼ぐ!ニコニコマークのCash'em All

○分遊べばお金(paypal)が稼げるというアプリ。
毎回「暇だし騙されてやるか」と遊ぶんだけど
数分遊んだら換金できた。早っ。
毎回詐欺だろうなーと思いながらやるけど
他のアプリと違い、最低換金額が100円程度から換金申請できることと、ポイントが現実的なんよね。

Cash’em All: Play & Win - Apps on Google Play

胡散臭いと思ったけど、
3日後くらいにPayPalに通知が来て、
お金を受け取った。本当にもらえるんだぁ、びっくり。

ただ、海外の通貨(EUR)になってるのが
少し気になった。使えるのかな?

PCMAX ハッピーメールバナー