仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

スイッチのフィットボクシング始めてみた

クリスマスプレゼントにスイッチ購入した!

ダイエット目的でもあったり。

フィットボクシングというのが
体験版があったのでやってみた!
デイリーは3日、
フリーモードは10回まで。

で、今日は3日目なんだけど
筋肉痛がすごい(笑)
全然やってないのに、筋肉痛。
何故か太ももにまできてる。

Amazonに売ってて、安かったから購入しちゃった。
明日届くだろうけど、楽しみだ!
消費カロリー出てるし、体重記録とかもできるっぽい。

スイッチ買うの億劫だったんだけど
買ってよかったなぁ。
・場所をとらない
・テレビなくても起動できる
・どこでもボクシングゲームできる
・本体ひとつでも、友達と対戦できたりする
・起動が早い

もっと曲が増えてくれたり、
ダイエットソフトが増えてくれたらいいなぁ!

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

PCMAX ハッピーメールバナー