仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

ナッシュ、始めました

痩せたい!でも料理真面目にする時間がない!
正直めんどい!

と思って
「ミールタイム」「食宅便」を試したけど、
どちらも続けようって気になれなかった。

私が悪いんだけどね!


それで、ナッシュが気になってたので定期購入した。

美味しくないとか、高いとか、
いろんな口コミがあったけど、
色々とメリットがあると思う。

【nosh-ナッシュ】ヘルシー・糖質に配慮した食事宅配サイト

良かったところ

  • 糖質制限、野菜たっぷり?
  • 意外とコンパクト

他の食宅便をやってきた私からしたら
すごくコンパクトだと思った。
一人暮らしのときに買った、霜がつきやすい冷蔵庫だけど、10食分問題なく入る。
他のところのだと、入らなかった。
f:id:mochi-ha:20220404211756j:plain

  • 食べるときに面倒じゃない!

他のとこと違って、プラスチックの蓋付き弁当箱じゃないし、ラッピング剥がしてーと面倒ではない。
カップ麺みたいに、端っこを少しあけるだけ。
すごく楽ちん。

  • 買えば買うほど安くなるらしい

 10食買えば、次回は数%オフとか、
 買ったナッシュの累計でお弁当が安くなるみたい。

  • 定期購入を辞めやすい

 登録したサイトから、定期購入プランを
 タッチひとつでやめられる。
 定期購入解約に、電話不要って最高ですよ!
 解約の電話を仕事中にするのが苦痛だったし、
 引き止められたり理由聞かれたり、面倒だったから。

  • おすすめを自動で選んでくれる

定期購入すると、毎回同じメニューで飽きたりするけど、
ここはおすすめを自動で選んでくれるし、
来週のメニューを自分で選び直すこともできる。
自分で選び直せるって、珍しいと思う。
最高。

  • おいしい

えびの四川風?とか、
ロールキャベツのデミチーズとか、
すごく美味しかった。
f:id:mochi-ha:20220404211259j:plain
f:id:mochi-ha:20220404211302j:plain


微妙なこと

  • 大阪の会社なので、 送料が高め

 まぁこれは、仕方ないですね。
 2022/04/04現在、関東住みで1000円程度です。

  • 友達に紹介してもらえばよかった

 あとから紹介してもらうことができなかった。
 少し残念。

  • ご飯がついてない

 私はご飯無くて良いですけど、
 人によっては嫌かも。


【nosh-ナッシュ】ヘルシー・糖質に配慮した食事宅配サイト

PCMAX ハッピーメールバナー