仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

肘を引いて電車に乗る人増えたなぁ。

大きな荷物を前に抱えた上に肘を引く人。
スマホゲームして肘を引く人。

なんだろうなぁ、よほど痩せた人じゃないと
1人分の幅に収まらないんだよねぇ。

それなのに肘引いて座り、
肘を脇腹とか胸とかに当ててほしくないから
こちらも肘を引いてしまう。

場合によっては肘を引けないけど、
腕とかもので脇腹や胸にこないようガードしちゃう。
そうすると喧嘩になるよねぇ。

お互いに押し合いになる。
私は押さないけど、相手が押してくるだろうな。

肘を引いて座るのって、楽じゃないと思うんだけど
実は楽なのかなぁ?

こっちは、脇腹や胸に相手の腕や肘が来なきゃ
肘を引いて座ってても全く問題ないのよ。

不快で仕方ないから、
脇腹と胸をガードできる折りたたみ式鉄板とか
できないかなぁ??
それか、世紀末みたいなトゲトゲを装備したりさ。

こっちは触れてほしくないだけなんだよね。
引くのは良い、でも触れるなと。

あー、だれか商品作ってくれないかなぁ。

両方の脇腹がダメってことは稀だから、
片側だけでいいの。
折りたたみ鉄板でさぁ。どうにかならん?

なんかあったときの防御策とかにもさぁ。
ダメ??


イメージこんな感じ。

ほしいなぁ。折りたたみ鉄板。
攻撃のためじゃなくて防御のために。

PCMAX ハッピーメールバナー