仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

ポイ活をするのを忘れてたら損した気持ちになった

今週のお題「大発見」

大発見ではないんだけど、
色々無駄してた(損してた)なって思うことが1つ。

最近ポイントサイトにログインしてなかったからか
アカウントが消えた。
消えたというには語弊があるな、携帯のメールアドレス設定にしてたから
アカウントが行方不明になった。

ハミングウォーターというウォーターサーバーを利用してたんだけど
全くお湯が出なくなった。
新しくすると「熱湯はボタンを押し続けないと出ない」と言われた。
それならと、新しいウォーターサーバーを契約しようと思い立って
色々調べているときにふと「ポイントサイトを経由したらどうなんだろ?」と思った。

どのアカウントも良くわからないため、
ポイントインカムというサイトに登録した。

水飲み放題にしないとお金がバカみたいにかかるため、
水道水をそのまま利用するウォーターサーバーにしたくて
ポイントインカムで探した。
「フレシャス」というウォーターサーバーが良いと思って探した。

そしたらさ。

ポイントインカム フレシャス

たぶんコレ。
「1万円貰えます」ってのと同じことだと思うんだよね。

ハミングウォーターを契約するときも、セブン銀行のカードを作るときも、
何をするときもポイントサイトを経由しておけば……。

損したわけではない。
むしろ「お得だったのに気づかなかった」ことで
ゼロなのにマイナスになった気持ちになってしまう。

今後忘れずにやらないとな…。

PCMAX ハッピーメールバナー