仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

年末だから忙しいね!!!

年末だね、忙しいね。

一応生きてますよ、はい!


年末になると、電車でイライラする人や
マナーのない人が増えますねぇ。

イライラする人には私も含むけどね。



はぁ、色々としんどいから
ケーキとかお菓子をバク食いしたい。

はぁ……(´Д`)ハァ…



でも、糖尿病予備軍(?)なので、
大人しく酢玉ねぎでも食べます。


酢玉ねぎ、リンゴ酢と蜂蜜でつけて
5日目くらいだけど、まぁイケるかも。

食べ始めて2日、毎日500g体重減ってんの怖い。

2日で1キロ痩せるって何さ。



仕事で仲のいい人は辞めるし、
頼れる人も辞めちゃうし、

もう全て不景気が悪いと思うんだよね。


ほぼリストラじゃん。



時間もないから引き継ぎもなあなあ。
来年シネと言われている気持ちになるわ。



やるしかないんだけど。
やるしかないんだけどね。
仲のいい人も、頼れる人も、居なくなるのは悲しいわ。



そんなせいで、今月は飲み会がたくさんなんだよね。
体調崩さないようにしなきゃ。


皆も気を付けてね!

PCMAX ハッピーメールバナー