仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

【本買った】体が硬すぎて、どうしても柔軟をしたい

上記本を買った。

長座の姿勢ですらキツイ。
体育座りができない(おなかの肉が邪魔とかではない)
立った状態で前屈しても、膝より少し下、すめくらいまでしか行けない。
膝裏、太ももがパッツンパッツンで、全然出来ない。

体が硬いことが原因で、より太りやすくなってきた。
痩せたい。でも、いろんなマッサージとかをやっても全然効果なし。

それで本を買ってみた。
TiktokとかYoutubeのショート動画とかで良く見かける人の本だった。

単行本を買ったけれど見づらいので電子書籍にした。
だいぶ前ももが伸びてる気がする。
本についてくるQRコードの動画は、テンポが速すぎて全然ついていけない。

まぁ、ゆっくり慣らしていくしかないかな…。
柔らかくなって痩せることに期待。

PCMAX ハッピーメールバナー