仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

【Tiktok】見るだけでpaypayが貯まるって本当?

あ、元気ですお久しぶり(笑)

ついつい「あ、」とか言ってしまうの何なんだろうなぁ?


お金なくて、Paypayもなくて、
残業しても収入余り増えなくて、
(旦那に言ってない)借金もあるし、
なんかもうこの世は地獄……。

まぁ、自業自得なんだけれどね。
令和元年に戻してもらえれば、
心機一転借金ゼロから頑張るのにな……。

で、表題の件。

Tiktokでお金というかペイペイが貰える?
よくあるペイペイ貰える詐欺ゲーじゃないか?
広告とかで死ぬほど金貰えるみたいな詐欺広告のやつ。

そう思ってたんだけど普通にペイペイ換金できた。

Tiktok lite


1.毎日チェックインするだけ
2.動画を20分見る
3.検索3回する
4.友達に紹介する


友達紹介してないから、1000円くらいしか換金できてないや。


友達紹介はしなくても問題なくて、
毎日見るだけで微々たるもんだけどpaypayに換金できるお金が貯まってく。

お小遣い稼ぎってやつですねこれは。



紹介したらもっと貰えるんだけど、
友達いないし……Tiktokアカウントを新規で取ってくれる人もいないし……。

Tiktok lite

やってない方いたら、登録お願いします!


はぁー…、最近はTiktokばかりみちゃうな。
ショート動画の魔力よね、時間を浪費しまくってる。

あと、そうだねぇ。
いい加減ゲーム作りたいとは思ってるんだ。
googleデベロッパーでいるには、3月中にアプリ出さないといけないらしいので、頑張ります……。

デベロッパーアカウントじゃなくなって、
また25ドルとか払いたくないもんね。

あーーぁ、お金ないなぁ!!!
毎日カッツカツ。

PCMAX ハッピーメールバナー