仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

tiktok見るだけでお金貯まる?

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!

tiktok lite ってのを広告で見かけた。

動画を見るだけでお小遣いというか
お金がもらえるらしい。

よくあるpaypay貰える詐欺アプリかと思ったけど
とりあえず10日続けてみようかな。

あーー、仕事だるーー!! 
副業禁止とかふざけるなぁー!
もっと金よこせー!テレワークさせろー!!

って言いたいとこだけど
仕事に人生かけたくないからこのままで良いかな。

はぁあ、この時期は雨振ってるし台風くるし
マナーない人が電車乗るし
普段自転車や徒歩の人が乗るから混むし
傘振り回しながら歩く馬鹿居るし
狭い道でも並んで歩く人は相変わらず居るし
小学生たちが学校に行き始めるから広がって歩くし
まぁーーーー、ストレス溜まるね!!

借金も多少あるから
ストレス溜まってしょうがない!
正直、今年の始めに戻りたくて仕方がない!!

まぁでも、自分の選択だから。仕方ないね。


はぁーぁ、危険がなくて稼げる仕事はないものか…

PCMAX ハッピーメールバナー