仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

2020-07-30から1日間の記事一覧

ウォーターサーバーを導入して1ヶ月で解約した話

水を飲むのは健康に良い。 血の巡りもよくなる。旦那もほしいと言うことだったので ウォーターサーバーを導入した。24リットルで4400円くらいのものだ。 それが毎月届く。 旦那は「水道水はちょっと」という押しもあったため、天然水が毎月届くのにした、ウ…

医者に勧められ栄養指導をWeb受診したが、高かった

医者に栄養指導を進められた。 もちろん、デブだからだ。ヤバイのは自覚している。 拒否権は無く、渋々受けることに。 後日病院から電話があり、「Web受診できるのでやってみませんか」とのこと。 オンライン診療アプリcuron curon.co コード等を入れて利用…

【レビュー】ホエイプロテイン ミルキー風味 甘党にオススメ!

ビーレジェンド プロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kgbe LEGENDposted with カエレバ楽天市場Amazon 前置き 管理栄養士に相談したところ 「1日分のカロリーが足りない。朝昼に米を食え」 「1日3食バランス良く食え」 「タンパク質が不足している」 「野菜…

PCMAX ハッピーメールバナー