仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

2016-05-17から1日間の記事一覧

飲むと眠くなるのだが…

飲むと眠くなる。カルーアミルクなり、果実酒なり、たくさん飲んだ挙げ句(15杯以上)眠くなりました。日本酒飲めるから、日本酒冷酒(カップ?)で飲んでたら、上司が余った日本酒冷酒(上司飲みかけ)渡してきた。なにも気にせず飲んだがな!!何がセクハラじゃ…

答えはきっと心の中にあるのだ & 私が皆にオススメしている漫画

女とは面倒な生き物である。 …私も女だけど。 人に「これについて意見をくれ!」と言っても 自分の心の中で答えは決まっている。 結局、「アドバイス(意見)をくれ!」と言っていても 内心「自分の意見に同意(共感)してくれ!」と思っているハズだ。 女は…

面倒くさがりだからこそ、私が居る

お題「これを抜いたら自分ではなくなること」 私は物凄い面倒くさがりだ。 そのうち動くのも面倒になり、ナマケモノになってしまうのではないかと 危惧している。 ただ、面倒くさがりだからこそ、出来ることがある。 いかに「楽に」作業をするかということだ…

PCMAX ハッピーメールバナー