仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

コンビニ前はバカばかり集まる

朝3時。

朝というよりかは、深夜ではないだろうか。

 

コンビニ前で大騒ぎしている大学生以上の奴らがいた。

 

あれは、社会人ではないと思いたい。

 

ギャーギャー楽しく騒ぎ、

笑い声も大音量。

2時間たっぷり騒ぎまくりました。

 

こんなことで警察も呼べないし

どこかに特殊機関が欲しいところ。

 

というか、コンビニ前で騒ぐの防止に

何か欲しいよな。

1時間居たら、1人罰金1000円とか。

 

コンビニの中なら別にいいんだよ。室内だし。

ただし、外に出て、住宅街があるのに騒ぐなっての。 ねぇ?

 

でも、こんな悪いことだけじゃなくて

前は高校生のグループが夜の12時ににコンビニに居た。

(高校生出てたら指導されると思うんだけどね)

 

なんだか騒がしいぞ?と思ったら

「ハッピバースデートゥーユー」と手拍子とともに歌いだした。

 

少しほほえましかったね。

そのあとすぐに静かになったし

ほかのバカ騒ぎしている男ども、その他チャラ集団より

100倍ましだった。

 

どうにか、コンビニ前が静かになるような法律でもできやんかねぇ。

 

たむろするのも別にいいけど、本当に

騒ぐなってね。

 

おかげで、今日の睡眠時間はだいぶ削られた。

2時 カラスが異常にカーカー騒ぐ。めちゃうるさい。

   ちょうど電線あたりの高さに住んでるためうるさい。

 

4時 コンビニ前でバカ6人組(うち女2人)がギャーギャー騒ぐ

   特に笑い声が住宅街に響き渡った。

   1時間みっちり騒いでやっとどこかに消えていった。

   警察に連絡しようか迷ったが、私がここに引っ越してきてから

   3度目になるので我慢した。

 

6時 上の階のやつが「ハイヒール」でベランダに行く。

   カツカツカツカツ異常に音が響く。

   そして、ベランダに行くための網戸を開ける音もやけに響く。

   油さしたほうが良いんじゃないだろうか。

 

   ちなみに、このハイヒール音は毎日なる。

   3年暮らしているが、慣れない、うるさい、最悪。

 

 耳栓、買おうかな。

MOLDEX 高性能耳栓 ロケッツ6485 1ペア

MOLDEX 高性能耳栓 ロケッツ6485 1ペア

 

 

 

MOLDEX 再利用可耳栓 コード無し 6400 Rockets パープル 1ペア エコパック ケース付

MOLDEX 再利用可耳栓 コード無し 6400 Rockets パープル 1ペア エコパック ケース付

 

 

PCMAX ハッピーメールバナー