仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

レギュラー時、マクドナルドのベーコンポテトパイが好きだった

どうも、からなです。

10月12日から、マクドナルドで「ベーコンポテトパイ」が出ています。

f:id:mochi-ha:20161014092526j:plain

食べたこと、ありますか?


私は、「ベーコンポテトパイ」好きで、思わず買いました。

情報を聞きつけた当日に買いました。えぇ、12日です。


f:id:mochi-ha:20161014092823j:plain

いつもの、アップルパイと同様の生地に

f:id:mochi-ha:20161014092842j:plain

ベーコン入りのシチューが入っています。



おいしい!


…でも、何かが違う。



10年ほど前、マックのベーコンポテトパイがレギュラーだった事があった。

(あと、ハンバーガーが50円で売っていたときがあった気がするが
 それは私の夢だったのだろうか…友達に言っても誰も覚えていない)


その時のパイ生地は厚く、

パンとパイ生地が合算したような形だった。

そして、シチューの味も濃い目というか、好きな味だった。

当時のパイ生地はサクサク重視というよりか、

ぶ厚めで、「お腹いっぱい」になるとてもありがたいものだった。



でも、今。

シチューの味が全然違うし(薄いというか、あまり好きじゃない)

パイ生地はサクサク。食べた感じがあまりしない。(これはこれで美味しいけど)



昔のパイ生地、復活してくれないかなぁ。

冷凍パイ生地(ニュージーランド産バター使用10cm×10cm/20枚)

冷凍パイ生地(ニュージーランド産バター使用10cm×10cm/20枚)

PCMAX ハッピーメールバナー