仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

コーラフロート味のコーラ(セブン)

会社近くのセブンに売っていた。

新商品とか、期間限定とか書かれると
買っちゃうんだよねー。
デブのもとだ、良くない良くない。


そういいつつ、また買うんだろうな。




f:id:mochi-ha:20190618082422j:plain
コカ・コーラ バニラフロートフレーバー

ペットボトルをあけたら、めちゃくちゃ甘い匂い。
完全にコーラフロート。
味は………予想と違った。
本当にコーラフロート????
コーラフロートって、上に乗ったアイスクリームを食べれるから美味しいのであって
あの味を純粋に楽しめるものではないと思う。
楽しめるにしても、メロンソーダくらいじゃ?(偏見)

うーーん。失敗したな。
でも、バニラはダイエットに良いと言うし
実際にご飯食べる気はなくなった。


「うってい」まで打つと、スマホの予測変換で
ウッディタウン中央」と出るんだけど
どこだろう。
関係ないけど気になる。

PCMAX ハッピーメールバナー