仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

新学期が始まると嫌なことが多い

学生にイライラさせられることが増える。

まずひとつ目。
横並びに6人で並んだり、大人数で並んで歩き
人の通る道を塞ぐ。
人が来ても避けることすらしない。
(ムカついたので体当たりしちった。)

二つ目。
どこだろうと騒ぐ
友達といて、嬉しいのは分かる。
耳を塞がなきゃいけないくらいうるさいのは
勘弁してほしいとこだ。

三つ目
電車内のマナー最悪。
鞄でドアを塞ぐ、
友達と話したいからと複数人でドアを塞ぐ
(どかない)

全員が全員、こんな学生じゃないけどね!

朝から愚痴になってしまいました。
おはようございます(今更)
PCMAX ハッピーメールバナー