仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、怠け者だ
からな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

魔法の言葉「勘弁してくださいよ」

口癖っていうのは中々直らないもの。

口癖で最近気になったのが、
彼氏がよく言う「勘弁してくれよ」だった。

ちょっとしたことでも
「勘弁してくれよ」と言う。

どれだけ精神にキているというのだ。
何もキていないだろうに。

昨日も電話口で「勘弁してくれよ」と言っていた。
彼の弟彼女が自己中心的で意味不明なようだ。

弟彼女は、実家に来て
言いたいことをいうだけ言って、タンカ切って帰って言ったような。
確か……

弟彼女「弟君を養子にクレ!!」
彼母 「はぁ!?」

こんな状況だったようだ。
今度、家族間で食事会を開くそう。

こりゃ全面戦争だな。
勘弁してくれよ~と言いたくなるな。

他にも、自転車乗ってて警察が近くに居て
止められたときに「勘弁してくださいよ~」と言ったところ
お咎めなしになったようだ。
(たぶん、自転車無灯火していたんだろう)


私は、この「勘弁してくれよ」 嫌いじゃない。

基本的には、
「勘弁してくれよ~(仕方ねぇなぁ、やってやるか」
って聞こえてくるからだ。



そういや、最近
私の足が臭い気がする。



勘弁してくれよ……




Amazonを「勘弁してくれ」で調べたら
BLっぽいのしか出てこなかったんだけどどうなってんのこれw

勘弁してくれ (ダリア文庫)

勘弁してくれ (ダリア文庫)

ドラマCD 勘弁してくれ

ドラマCD 勘弁してくれ

勘弁してくれ (ダリアノベルズ)

勘弁してくれ (ダリアノベルズ)


アフィリエイト ハッピーメールバナー