仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、怠け者だ
からな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

「セルフクリーニング」機能がついた、髪の毛をとかすブラシが欲しい

Amazonでいろいろウィンドウショッピングしていたら
「セルフクリーニング」のペット用ブラシが表示された。


ペット用品なんて今まで見たことはないのだけれど
美容品見ていたら「これ見ている人はこんなものも見てるよ!」とおすすめされたのだ。


いやさぁ。
前々から思っていたのだよ。
ブラシについた髪の毛、掃除面倒だなって。
ブラシについた髪の毛って、なぜか汚い気がして触りたくないよなって。


根本には「掃除嫌い」っていう考えがあるんだけど
やっぱりどうしても面倒くさいなって思うじゃん?ダメ人間だけどね。


で。話を戻すと
「セルフクリーニング」という機能が付いたペット用のブラシがあったの。
さらっとしか見てないけど、ブラシの後ろを押すとブラシの土台部分も押し出されて
髪の毛がきれいに落ちるってわけさ。
サイクロン掃除機みたいな(違


すごくいいな!と思ったので
「セルフクリーニング 櫛」とか「セルフクリーニング ブラシ」で検索したものの
ペット用品しか出てこない……


誰か作ってくれないかなぁ。


サイクロン掃除機の絡んだ髪の毛も面倒なんだよね。
掃除しているのに、掃除機の掃除もしないといけないみたいな。
そういうことがあるから掃除が面倒になる。汚いものに触れたくはないしね。


はぁ。欲しいなぁセルフクリーニングブラシ。


アフィリエイト ハッピーメールバナー