仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

過去苦手だと思ったものに挑戦するのは大事だ

STEINS;GATE(シュタインズゲート)
1話目で意味の分からない話だとみるのをやめた2年後
再び見る機会があり、見たら面白くてハマった。

2年の間に許容範囲が広まったのかもしれない。


それと同じように、旦那は刺身が苦手だ。
寿司以外のメニューもあるとか色々伝えても「寿司屋で寿司以外を食えってのか!」と
回転寿司は絶対に行かないと何度も言われ続け2年以上経つ。

つい最近、「くら寿司に行ってみようか」という気持ちになってくれて、一緒に行った。


どハマリしてしまい、今週も行く予定となっている。
ラーメンや、うどん、天丼など美味しかったようだ。
今から行くのが楽しみだと毎日のように言ってる。



苦手だと思ったものも、期間をあければ「良いかも」と思える時が来るのかもしれない。
先入観や、前の思いに引きずられて自分の可能性(視野)を狭めるのは良くないと再認識した。



でも、ゴキや虫だけは好きになれそうにないな。急に飛ぶんだもんアイツら。

PCMAX ハッピーメールバナー