仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

落としたフレッシュを戻す & 君のフレッシュ頂戴


f:id:mochi-ha:20170703085350j:image

 

ドトールの仕組みが分からないけど

これはケチャップないのが正解なのだろうか?

 

ケチャップ欲しい……

 

私の前に仕事できそうなパンツルックのベルバラ風髪型の女が居た。

注文を終えて移動しようとして

フレッシュを床に落とした。

 

通常、フレッシュを落とした場合

自分のトレイにとりあえず置くとおもう。

 

だが、そのベルバラキャリアウーマンは違った。

茶髪でお水でもやってそうで私とは全く違った。

 

自分が床に落としたフレッシュを拾い

皆がフレッシュをとる場所に戻したのだ。

 

「自分落としてない」風を装って。

 

使わないにしろ持っていけよと思う私はおかしいのだろうか。

 

フレッシュを落とし、フレッシュさも落としたように背中には哀愁を漂わせてる気がした。

 

うーん、ホットドッグ美味しい。

結局、ケチャップなしで食べた。

 

どうでもいい話だったけどさ。

関東ではあまり「フレッシュ」と言わないと

ネトゲで話題になったことがある。

 

一時期、同ネトゲ内の名前に「フレッシュ」をつける人が大量に現れたほどだ。

 

関東では「ミルク」らしい。

神奈川出身の私も「ミルク」派だった。

でも、「フレッシュ」は知っていた。

 

フレッシュで調べると「新鮮なさま」と出た。

漫画を見ていて、

「君のフレッシュ頂戴」

 という台詞があった気がする。

 

違和感が凄い。

とはいえ、

 

「君のミルク頂戴」

これでは下ネタにしか見えない。

 

私はこんなにも毒されてしまったか(笑)

 

PCMAX ハッピーメールバナー