仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

【リネレボ】背景装備が2/3の確立で手に入ってるのだけれど

リネージュ2レボリューション。
今話題になっているが、そのゲームに私もハマッてる。

放置できるのが良いよね。

ガチャ運の無い私は
今まで何回か回したが背景装備が出たことは無かった。


でも、合成したら2/3の確率…66%で背景装備が出てる。



10%前後とか言われていたのは嘘だったのか?
それとも、なけなしの運を使ってしまっているのか。

なぞは深まるばかり。


私がやった合成といえば、以下の通り。
背景装備の作り方は強化して合成するだけなのです。

○SR 頭装備(強化+3) SR 鎧装備(強化+3)= UR背景頭装備
○HR 足装備(強化+3) HR 足装備(強化0) = SR背景足装備

×HR 鎧装備(強化+3) HR 鎧装備(強化0) = SR通常装備

背景になる確率高いな。

私のジンクス(?)になるけど
・合成して背景装備を得る場合は、強化したほうが出やすい(気がする)
・背景装備になった合成は両方とも19時頃に行った

※背景装備にならねー!というクレームは受け付けません。
 あくまで「できたら良いなぁ」レベルで考えてください^^

以上でっす!

gamewith.jp

PCMAX ハッピーメールバナー