仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

隣の男の止まらない鼻血による弊害

隣に鼻血の止まらない男がいる。

 

原因は簡単だ。

早く止まらないかな?と擦る擦る。

 

電車の中で恥ずかしいのも分かるけど

鼻栓して手で覆って隠した方がマシ。

何度も何度もティッシュ交換して

血まみれだし、血の臭いが充満してる。

 

そして、その青年自体が変な臭いしている。

 

血の臭いは、本当にひどい。

女性なら分かると思うけど

生理二日目の血がたくさん出たときに

トイレにこもる感じ。

 

あれ以上に鼻血の臭いはヤバかった。

きちんと鼻栓して、血の確認より前に

止めることを優先しなよ!青年!

 

ちなみに、上を向いて鼻血を止めるのはNG

鼻栓して、鼻の根元押さえて

あるなら氷で冷やすと早い。

 

鼻水の時も同じ対処法だったはず。

PCMAX ハッピーメールバナー