仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

2016-05-25から1日間の記事一覧

Google先生の検索予測が面白いから遊んでみた。 結果と検索予測含む

やっぱり、物事の基本。「男女」から調べていこう。 ・・・ン? なんだかネガティブワードが多いな。 女 厄年 ・・・自分の厄年が気になるんだろうな。私は気にならないけど。 女 ひげ ・・・女にもひげが生えるかって話?それとも、髭の処理方法? ちなみに、生えます。…

Googleで「しごと」と入力すると、入力予測にマイナスワードが大量に出てくる。

5月病ということもあり、仕事をしたくない。 仕事辞めたい。けどやめられないというジレンマ。 辞めたらお金なくなるし、困るなぁ…っていうのもある。 そこでGoogle先生に相談することにした。 「しごと」と入力すると、入力予測がネガティブな言葉たちで溢…

Blender…Sculptris…と来て次は、メタセコイア?? 必要なリンク集(備忘録)

Blenderは難しいのでSculptrisに移動。 Sculptrisで色々作れそうになったけど、 でもポリゴン数がどうしても多くなっちゃう。 これを使ってポチポチとポリゴン数減らすのもできるけど 時間がかかって仕方が無い。 個人的にはSculptrisも「難しい」と思ってい…

PCMAX ハッピーメールバナー