仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

ゲーム内の「条件クリア」したら課金アイテム貰える詐欺

ロイヤルレボルト2(RoyalRevort2)をやってる。

 

ゲームの中に、無料で課金アイテムを取得できる場所がある。

(ルビーみたいなやつでGemsって言う)

 

アプリをダウンロードして起動するだけで600円ほどの課金ジェムが貰えたりする。


f:id:mochi-ha:20170615221006j:image

 

上の、Garden Spaceが気になったから

落としてレベルを上げた。

まだ6だけど、リストに残ってるか確認しようと

リストを見直したら消えてた



f:id:mochi-ha:20170615221812j:image
f:id:mochi-ha:20170615221827j:image

下の方までスクロールしても、なくなってる!

 

なんだこのクソゲーは(゜д゜)エ?

PCMAX ハッピーメールバナー