仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

生理なのか不正出血なのか、まさか夢……?

 

血の話とか普通に出てくるので

 

嫌な人は見ないよう気をつけてね。

 

 

 

 

いきなりだけど、先週、股間がかゆくてさ。

 

かゆくて仕方がなくて

「なつーは股間がかーゆくなるー♪」ってのが

脳内で流れまくるくらい、かゆくて。

 

薬買ってもあまりよくなくて、

カンジダか?カンジダか??って不安になって、

もともとあった蕁麻疹が酷くなってきて、

そのせいかと思ったら、治ってた。

 

で。治ったと思ったきっかけが昨日。

 

トイレに行って拭いたら、ペーパーに血が結構ついたのね。

 

そういえば予定日だったなと思ったんだけど、

それ以降、血が出てないんよ。

ペーパーで拭いても、血はついてない。

 

 

??

夢だったのかな?

 

 

気になるのが、不正出血かもしれないということ。

でも、一回(ペーパーで拭って終わる程度)で

終了するもん?

私の鼻血より出てないかもしれないよ。

鼻血、結構ドバドバ出て止まらないし。

 

 

話が脱線した。

で、不正出血だとして。

妊娠した?ってのも思うんだけど

勘違いだったら嫌だから、誰にも相談できないんだよね。

 

 

生理予定日ジャストくらいだから、

来週まで待って生理来なかったら

妊娠検査薬使ってみようかなぁ。

 

 

あーぁ、何よりもまず、痩せないとな……。

 

フォトウエディング撮りたいから、

今年こそ頑張ろう!

PCMAX ハッピーメールバナー