仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

うーん、不正出血?

今日が生理二日目なのか?って感じの量になって

 

不正出血ではなく生理なのかと、

いつも通りなのかと安心した。

 

でも、考えるとやっぱり違う。

 

どろどろした、良くレバーと表現されるのが全くなく、

鮮血だからか、血の匂いがしない。

鼻血を出したときのような、鉄臭い匂いがしないんだよね。

匂い?臭い?どっちでもいいか。

人によっては鉄の臭い好きかもだし。

 

私の中で今の状況は不正出血って可能性が高まってる。

だからなんだと言われると、特になにもないけど、

いつもと違うってのは、やっぱ少し心配になる。

 

新しくて面白そうなこと求めてるのに、

そういった変化は怖がるって良いのかな?

普通かな。

 

今日は関東で雪がつもったみたいだねぇ。

寒くてたまんない。

エアコン2つついてたんだけど、

ひとつ壊れてて3年前から使ってない。

もう一つ壊れたらもう終わりだな……。

 

早く引っ越したいなぁ……。

 

最近寒すぎるので、布団温めるやつで

ダニ退治も兼ねて温めてみた。

温かくて、すぐに寝落ちしたし、温かい布団は最高だね!

布団温めるやつは買ってよかったわ。

PCMAX ハッピーメールバナー