仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

【ポイ活】試験管に色のついた水を移してまとめるゲーム攻略

カラーソートパズルというのか、試験管ゲームというのか、 色まとめゲームというのか……正式名称は何ていうんだろうね?ポイントインカムというサイトで 「GetColor」というアプリゲームをすると7000ptもらえるという案件があった。 7000ポイント、だいたい70…

ポイ活をするのを忘れてたら損した気持ちになった

今週のお題「大発見」大発見ではないんだけど、 色々無駄してた(損してた)なって思うことが1つ。最近ポイントサイトにログインしてなかったからか アカウントが消えた。 消えたというには語弊があるな、携帯のメールアドレス設定にしてたから アカウントが…

【本買った】体が硬すぎて、どうしても柔軟をしたい

このまま太ももパンパンでいいのか? すごい!YOSHIDA式 やせ骨格ストレッチ作者:吉田直輔新星出版社Amazonこのまま太ももパンパンでいいのか? すごい!YOSHIDA式 やせ骨格ストレッチ [ 吉田 直輔 ]価格: 1540 円楽天で詳細を見る上記本を買った。長座の姿…

【Tiktok】見るだけでpaypayが貯まるって本当?

あ、元気ですお久しぶり(笑)ついつい「あ、」とか言ってしまうの何なんだろうなぁ? お金なくて、Paypayもなくて、 残業しても収入余り増えなくて、 (旦那に言ってない)借金もあるし、 なんかもうこの世は地獄……。まぁ、自業自得なんだけれどね。 令和元…

年末だから忙しいね!!!

年末だね、忙しいね。一応生きてますよ、はい! 年末になると、電車でイライラする人や マナーのない人が増えますねぇ。イライラする人には私も含むけどね。 はぁ、色々としんどいから ケーキとかお菓子をバク食いしたい。はぁ……(´Д`)ハァ… でも、糖尿病予備…

【makuake】あれ、楽天で売ってるぞ?

makuakeというクラファンサイトで 色々と購入してみました。今のこところ「買ってよかったな」と思うものは 特に無いかな。残念。そんな中、楽天で売ってたんだよね。 【楽天市場】【待望の第二弾】重い頭を支えて「正しい姿勢」をサポート! |ネックキーパ…

tiktok見るだけでお金貯まる?

TikTok Liteにログインをして お友達と一緒に報酬をGETしよう! tiktok lite ってのを広告で見かけた。動画を見るだけでお小遣いというか お金がもらえるらしい。よくあるpaypay貰える詐欺アプリかと思ったけど とりあえず10日続けてみようかな。あーー、仕…

先日、コロナりました

お久しぶりです〜、無事生きてます!糖尿病治療中のため、重症化リスクありでした。◆初日 朝起きて喉がカサカサする。 コンクリートが喉に挟まってる感じだった。 水を飲んだら良くなったので気のせいかな?と思ってた。 熱はなかったため、普通に出勤。 15…

マンション持ち家で、管理費以外に必要なもの…

痩せたいけど痩せない。太るのはすごく簡単なんだけどな。 ダイエットについては今度載せるとして……マンションを住宅ローンで買ったんですよ。不動産からは 「住宅ローンの支払いだけで、払い終えたら管理費だけでいいんですよ!しかも、住宅ローン控除で毎…

寒くなってきたから温かさキープのマグカップを買った!

最近寒くなってきて、 暖房設備のない私の部屋、結構寒いんですよね。 寒くて寒くて、温かいものを飲みたいし そもそも温かい飲み物は体に良かったはず! (冷たいものガブ飲みしまくって、内臓ボロボロかも?)そこで色々調べてたら、 カップウォーマーとい…

業績目標、私には毎回無意味なんだよなぁ

いやー、久々!書こうと思うんだけど忙しすぎてダメだねぇ、 困ったもんだ。上半期、下半期で業績目標を立て その結果を期末に上司と話し合う。 その評価結果が給料に影響してくるんだけど…… そもそも業績目標って、 「今の業務プラスアルファの高め目標」な…

仕事のストレスと、旦那の優しさ

生きてますよー。 久々に書くなぁ。生きてます、はい。仕事でミスをして、「ほうれんそう」の大事さを再確認していました。報告連絡相談、社内だけの話かと思ったら、 社外の人にも適用するものだと頭回ってなかった。 というか、今まで困ったことがなかった…

ちょっとしたことでキレた瞬間、怒りは連鎖する

うちは、最終起床時刻まで3回アラームがなる。10分間隔で鳴るように設定してあり、3回目のアラームは、家を出る時間だ。 私は遅刻をしたくないタチであり、寝坊して遅刻するくらいなら休むほどだ。そんな私に向かい、1回目のアラームの後に寝てる私に「爆睡…

家電量販店に行くのは疲れるけど楽しい

秋葉原のヨドバシ 冷蔵庫と洗濯機と電子レンジを買いたくて行った秋葉原。 ヨドバシの家電売り場、ものすごく混んでた。 冷蔵庫を見るのも一苦労。 橋本環奈さんみたいなかわいい店員さんがいて、 冷蔵庫その他家電を買う相談をした。 いっぱい買うので負け…

転売ヤーって楽天にも居るんだ

転売ヤーって、楽天にも居るんだ。 スパイファミリーのアーニャフィギュア、 欲しくて予約当日に予約しようとしたら売り切れ。寝てしまって朝イチ(6時)だったのは私が悪かったけど、その時調べたら楽天にだけあった。でも、定価の倍額。 楽天って、あんまり…

ドット絵のマイクラみたいに色々できるゲーム

仕事上のストレスがキツくて、 ストレスに比例して購買意欲が倍以上になる。 何かを買って(お金を使って)ストレス発散したくなる。なんでなんだろうね。 それで急に気になったのは以下ゲーム。 私が作りたいと考えていたゲームに 機能を100倍追加した感じ…

3Dプリンターが欲しくて、ついつい買ってしまった

コンパクトで、サンプル?もついているみたいだし 思わす応援購入?してしまった。 もっと早めに知っていたら、2万未満で購入できたのが少し残念。 All-inなのが気になるところだけど、 製品は普通にできているっぽいし 25%OFFで買えたっぽくてよかった。 コ…

無料ゲームで稼ぐ!ニコニコマークのCash'em All

○分遊べばお金(paypal)が稼げるというアプリ。 毎回「暇だし騙されてやるか」と遊ぶんだけど 数分遊んだら換金できた。早っ。 毎回詐欺だろうなーと思いながらやるけど 他のアプリと違い、最低換金額が100円程度から換金申請できることと、ポイントが現実的…

バランス(体幹)を鍛えると痩せると聞いたので…

1か月以上書いてなかった。 ブログの意味よ。書こうとは思ってたんだけど、忙しくて…って言い訳。 理由については7月頃に書こうかな。ほんと最近忙しくて忙しくて。 ざっくりいうと引っ越しなんですけどね。まぁ今度でいいよね、うん。今回は最近買ったもの…

ナッシュ、始めました

痩せたい!でも料理真面目にする時間がない! 正直めんどい!と思って 「ミールタイム」「食宅便」を試したけど、 どちらも続けようって気になれなかった。私が悪いんだけどね! それで、ナッシュが気になってたので定期購入した。美味しくないとか、高いと…

占いの無料鑑定記事を部分消します

当たると噂の!!とネットにたくさんあり気になったので、私は無料で占ってもらいました。巴さんという方に占ってもらった内容など 要約して記載してたのですが、 NGということなので ダメなところを全部カットしようと思います。 占いしたよ!って事実だけ…

ツクール2000のゲームをWin10のPCで起動しようとしたらエラー

ツクール2000のゲーム、ミノニヨクシティをやってみたくて やろうとしたらエラーで起動できなかったんだよね。ツクール2000のRPTはインストール済みだから問題ないはず。 でも、以下のエラーが出る。DirectDraw Error (DDERR_UNSUPPORTED)ショートカットを作…

オンラインで性病検査できるんだ~!と思ったら、やたら高かった話

ブログを書こうと思う原動力って、 怒りかストレスか愚痴かの3択になってきている気がする。良くないね。 今回も愚痴です。はい。産婦人科は、混んでいて嫌な雰囲気という勝手なイメージがある。 健康診断の婦人科検診を初めてやったけど、怖いし恥ずかしい…

私の得意技は「ふて寝」です

下話なので、嫌な人は見ないよう注意してください。 ぼかして書くけどね。 一人暮らしのとき、毎日自分でしてた。 寝付きが良くなるという理由と、欲求不満をどうにかしたかったんだと思う。 付き合ってたときは、毎週してたんだけど、 同棲2年したら頻度が…

【愚痴】mocolistという韓国通販サイトで服を購入した

不正出血は、特に問題なかった。 やっぱり生理だったのかな? 妊娠検査薬も陰性だったし、よく分からないなぁ。 どこも痛くないし、まぁ様子見しよう。 それで、表題の件。 友達に誘われモコリスト(mocolist)で購入した。 やたらと広告に出てきて少し気に…

うーん、不正出血?

今日が生理二日目なのか?って感じの量になって 不正出血ではなく生理なのかと、 いつも通りなのかと安心した。 でも、考えるとやっぱり違う。 どろどろした、良くレバーと表現されるのが全くなく、 鮮血だからか、血の匂いがしない。 鼻血を出したときのよ…

生理なのか不正出血なのか、まさか夢……?

血の話とか普通に出てくるので 嫌な人は見ないよう気をつけてね。 いきなりだけど、先週、股間がかゆくてさ。 かゆくて仕方がなくて 「なつーは股間がかーゆくなるー♪」ってのが 脳内で流れまくるくらい、かゆくて。 薬買ってもあまりよくなくて、 カンジダ…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! 出前を覚えてしまい去年より太りました! 今年は痩せられるよう頑張ります。 仕事もなぁ。 やめたいと言いながら死ぬまで続けそうな気もします。 だって、ホワイトっぽいしね。 ブラック要素は殆どないのに、 自分で勝手に…

連絡中継(伝書鳩)をさせられるのは、本当にストレスになるよって愚痴

愚痴とかが無いと、ブログ書きにこれないってのは良くないね。 良いことも今度書こうとおもう。残念だけど今回は愚痴だ。 愚痴を見たい人もいるのかな?まぁいいや。Aさんのトラブル案件について、パートさんからメールが来た。 パート「トラブルがあり、Aさ…

まだ不安定だけど、謎の鬱っぽい状態から浮上しました~

10月11月と異常に不安定でしたが、 12月になり、なんか急に楽になりました。うーん、なんでだろう?11月とか、自分でもどうにもできないくらい辛くて 動くのも考えるのも仕事をするのも、 誰かとかかわるのさえなんか何もやる気がなかった。洗濯物もやる気が…

PCMAX ハッピーメールバナー