仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

日本人女性に「ツルペタ」が増えた理由について考えてみた

怒られそうだけど、最近本気で悩んだから書いてみた。

ぽっちゃりとはいえない、ダイエット中のデブですが

最近の女の子、「細すぎない」かい?

細すぎてキノコの山のごとく、クラッカー部分がポッキリ折れそうなんだけど。

きのこの山VSたけのこの里 オセロ ゲーム3


…意味わからないね、ごめん。


通勤の際の電車。

渋谷。秋葉原。東京。

ゴールデンウィーク中に色々出歩いてみたけれど、

「うわっ、この人胸大きいな!!」って人は、ほぼ居なかった。

そのせいなのか、男女問わず私の胸をガン見してくる人が多かった。

彼氏が苛立ってくるからガン見するのはやめい。


こんな珍しそうに見られるということは

もう「巨乳」はあまり居ないのではないか?

そして、貧乳の女性が増えたのではないかと思い悩んだので

何故ツルペタ女性が増えているのか考えて見ます。

小学生~中学生間でのダイエット

 最近の小学生、中学生は細い!!! 細すぎる!
 胸は脂肪ですよね。
 胸に行くための余分な脂肪がなければ膨らまないんじゃないか!

 と個人的には思います。
 
 火の無い所に煙は立たないように、
 脂肪の無いところには胸はできないんですよ! 
 
 あれかな、女同士のマウンティングが激しいから
 痩せなきゃってなるのかな。痩せてるのにね。

マッサージをしていない

 これ、結構重要だと思います。
 バストアップマッサージ。

 私は小学3年生くらいから中学生くらいまで
 ずーっとマッサージしてました。お風呂上り。

 その結果、Fまでサイズアップするわけですが……

 私、独学(?)でおっぱい体操的なものをやってました。
 胸が無いのが気になり、低学年からずっとマッサージしてました。

 ・脇の下を揉み解す (凝っている気がしてずっとやってました)
 ・胸の周りを円を描くようにマッサージする
 ・胸を上下に揺らす

 胸のサイズが遺伝するかは分かりませんが、
 母や、その他女性の親族はツルペタ派です。細いからかなぁ。
 胸のサイズは遺伝ではないんじゃないかな、と思います。

 ちなみに、強くマッサージしすぎると物凄く胸が痛くなります。
 そして、スジが切れそうになります。胸を掴むのが好きだ!なんて彼氏が居たら
 全力で離れたほうが良いかもしれません。垂れますよ。

おっぱい番長の「乳トレ」 ダメ乳、ポッコリお腹、肩こり撃退!

おっぱい番長の「乳トレ」 ダメ乳、ポッコリお腹、肩こり撃退!

おっぱい浴&ブラジャー体操で 美バストになる!

おっぱい浴&ブラジャー体操で 美バストになる!

適切なブラをつけていない

 しっかり測ってもらって自分のサイズにあったブラをつけるのは重要です。
 恥ずかしいけれど一度測ったほうが良いですね。

 違うものをつけると「背中に肉が流れます」

 背中や脇、腕、その他全ての肉に対して
 「お前の居場所は胸なんだぞ?」と言い聞かせることにより
 胸の脂肪へと変化します。マッサージで躾けましょう。

ガリガリ好き派の増加

 
 私からしたら不健康にしか見えないのですが、
 折れそうなほどに細くて、漫画並みに細くないとムリ!っていう
 男性が居るらしいです。知り合いにそういうタイプが増えてきた気がします。
 
 男友達にも「ガリガリが好き!」という人がいたから詳細聞いてみたけれど

 ガリガリだけど胸はあってほしい

 わけの分からないことを言い出したから、軽くぶん殴った。
 100キロ超えそうな巨体で、Cカップありそうな奴がガリガリちゃんを抱いたら壊れるだろう…うん。
 
 ガリガリだけではなく、「童顔」好きというのもたまに居ます。
 そして、童顔で胸があるのは邪道と言われたことがあります……すみませんね。

 私は女だし、デブだけれども
 抱いたときに少しモチッとするくらいのほうが良くない?
 抱きついたときに骨の感じが分かったら、私怖くて何も出来ない気がする。

 友人にガリガリちゃんが居るので普通に話をしていましたが
 骨折を4回ほど経験しているらしいです…。大丈夫か友人。

大豆製品を食べるかどうか

 
 効果があったのか知りませんが、
 私は、ほぼ毎日納豆や豆腐などの大豆製品を食べてました。

 女性ホルモンと似たような働きをするし
 胸のサイズアップには効果的なのかもしれません。

運動をするかどうか

 小学生~中学生の時は、よく外で遊んでました。
 運動は苦手だけど、うんていやら、鬼ごっこやら
 色んな遊びを考えてやってました。

 特に腕の力を使う遊びが多かったかな。

 そして、「柔軟体操」は毎日やってた。
 関係あったりするのかな。


ちなみに、バストが膨らみ大きくなり始めるのは
初経の1年前ほどからだそうです。
その頃にマッサージ等しておくとより大きくなるのかもですね~!


↓参考↓

ワコール探検隊 | 「少女」から「おとな」へ約4年間で変化する成長期のバスト

matome.naver.jp

PCMAX ハッピーメールバナー