仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

塗るだけで痩せる!? バンビウォータープラスなるものを買って試してみた

 

2本購入し、3本届きました!

2本で3,600円。それが3本で3600円だから、1本1200円かな。

ううーん、意外と高い買い物をしたようだ。うん。


f:id:mochi-ha:20170404220029j:image

 


f:id:mochi-ha:20170404220037j:image

 

1.塗ってみて

手のひらで塗ったら熱すぎた!!

ということで、薬局で安い手袋購入。

やわらか手袋 ビニール素材 Mサイズ 100枚入

やわらか手袋 ビニール素材 Mサイズ 100枚入

 

 600円程度で、100枚入り。お得!

 そして何より「手の感覚が分かる」っていうのが良いし

手にピッタリフィットするビニール手袋ってのが良い!

 食器洗うときとか、掃除のときにも利用してます^^

 

2.効果

 じんわーりと暖かくなる感じ。

例えるならば、サウナに入ってるような気分ですね。

 

 1日目 -0.3kg

 2日目 -0.1kg

 3日目 キープ

 4日目 キープ

 5日目 -0.5kg

 6日目 -0.1kg

 7日目 キープ

 合計 -1kg

1週間で1キロ痩せるっていうのは良いんじゃないでしょうか。

 

その後は私がサボったり、停滞期だったりしたのか、

あまり変わってきません。

でも、「汗をかきやすくなった」気がするのと

冷え性が改善された」気がします。

 

お風呂上りにたくさん塗ってマッサージして

次の日仕事中にその部分が熱くなったりします(笑

 

3.注意点

・「素手で塗る」ということはしない事。

  素手でやると、あとから手が熱くなり

  一番ジェルに触れていた部分のために耐えられなくなります(笑

 

・塗りすぎないこと

  効果が現れるのに少し時間がかかります。

  あれ?熱くならないぞ? と何度も塗りたくると

  どんどん熱くなるので注意

 

・ジェルを塗った部分を触った手で目とかを擦らないこと

  ジェルを塗り終わり、乾いていたとしても

  しっかり手を洗ってから塗ること。(手袋してたとしてもです)

  腕にジェルを塗りこんだとして、汗をかいた腕を触ると

  ジェル効果発動してしまいます。

  そのまま目を触ると地獄です!

 

・30分間隔?で熱くなること  

  一度塗ってしまうと、効果がなくなるまで辛抱するしかありません。

  水で冷やすというのも手ですが、中々キツイです。

  慣れるまでは少量にしましょう。

 

4.バンビウォータープラスってどこに売ってる?

楽天Amazonで売ってますね。

↓私が購入したのはこちら↓

PCMAX ハッピーメールバナー