仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

妊娠しているときに不倫=ゲス不倫 & お笑いおもんない。腹のそこから笑ったことは何?

今年は浮気やら、不倫やらネタが豊富ですね。

そう打った瞬間にくしゃみがとまらなくなった、からなです。


会社で5連ちゃんでくしゃみとか
何かあるな…


てか、最近くしゃみしてばかり。
お昼だったり、夕方だったり、

あれかな、ホコリかな…


f:id:mochi-ha:20160802180035p:plain


えぇ、10連発くらいしました。
当たるのは宝くじだけで良いわ


で、話のネタはこちら。
shukan.bunshun.jp


ゆうこりんが妊娠中に不倫されたらしい。

ゲス不倫 らしい。


極楽とんぼの山本さん?もそうだけどさ、
何故テレビに出続けられるのか今でもわかんないや。

特に、「不倫ネタ」とかを笑い話として
ネタとして扱う奴。

ああいう番組見る気がしない。
見た瞬間吐き気するわ。

クレームの電話いれたくなるくらいに嫌い。


そもそも、そういった不祥事を起こした人が出てると
チャンネル変える。


まぁ、事情は本人たちにしか分からないし
情報が正しいかどうかすら分からないこの世の中。

自分とは関係ないから別に良いけどね。


gossip1.net

あとこれ。

いやさ、思うのは自由だし
ムカつくこともあるだろうけど

「公共の場で書いたらだめでしょ」ってのと

「確かに最近のお笑い面白いと思ったこと無いな」ってのが感想。



思い切りお腹の底から笑ったのは友達がドジしたとき。
(他人に迷惑をかけたりするとかの物ではないです!)

そのほかで過去をさかのぼって考えてみると
父親の誘い笑い。

dic.nicovideo.jp


テレビのお笑いで腹の底から笑ったことがない私。
一度で良いからテレビで笑ってみたいな。

PCMAX ハッピーメールバナー