仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

路上キス(路チュー)をしてもいいのか

ほんまでっかでやってるけど

気になって仕方ない。

 

私は許せない派

 

自分が嫌なことはするなって言うタイプ

社会通念に合わないものを攻める

(皆のために俺が厳しくという、正義感)

愛情深く仲間を大切にする

 

とか色々言われてるけど

私は「目に毒だからやめてくれ」って思う

 

見なきゃいいって問題でもないし

視界にはいるから困る。

美男美女だと目の保養になるかもしれないけど、そんなこと全然ないからね(苦笑)

 

駅のところで「⚫⚫にゃーん」とか

猫語カップル居て気持ち悪いなと思ったりするしね。

 

急に得た幸せにモラルは下がるみたい。

高級車を手にいれたら信号無視や割り込みが増えるんだって。怖いなぁモラル低下。

 

路チュー許せる人はサイコパス

特にならないことは一切しないらしい。

 

路チューする人は今まで恵まれてなかったから仕方ないようだねぇ。

 

確かに分かるけどね…しないでほしいわ。

PCMAX ハッピーメールバナー