仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

コロナでは無かった

高熱と戦ってるときに、母親から
「これだけ感染予防して、何で熱出たかな!」
とラインで言われて泣いた。
ボロボロボロボロ泣いた。
39.8度だったし、仕方ないよね。
ストレスピークだったからか、
すごくネガティブに考えちゃったんだよね。
自分が責められた気がしたんだ。
席が出たり高熱だったりしたからコロナじゃないかと思ってて、「なんで予防してるのにコロナになんかなるかな!」って言われたと思いこんでた。
熱が下がって見返したらびっくりしたわ。


PCR検査のために、病院から予約してもらった場所に行った。
公共機関NGなので、徒歩だったけれど
1時間以上歩いた。


すごくしんどかった。
車持ってないしキツイ。
でも、旦那もついてきてくれた。
看病してくれたりして、ほんと頭が上がらない。


PCRの結果は陰性だった。
原因は分からず、「風邪じゃね?」って感じ。
熱下がっても咳なおらないんだよねぇ。
タンが引っかかる感じ。実際に引っかかることもあるけどさー。
あーぁ、喉からくる風邪かなぁー。


今は、5日有給休暇使わないといけないってのが気になってる。
風引きやすいから、有給休暇殆ど無いんだよね。


もう熱出したら完全アウトだ。
今年は残り少ないし頑張るかな!

PCMAX ハッピーメールバナー