仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

上司「言い訳すんな」 これの対応方法を考えている2chが面白かった。

ネタ返し:一番好き--------------------
上司「なんでこうなったんだ?」
俺「~~で~~~になって」
上司「言い訳すんな」
俺「はは、これは失敬(笑)」

ネタ返し:----------------------
上司「なんでこうなったんだ?」
俺「~~で~~~になって」
上司「言い訳すんな」
俺「なんでこうなったんだ?」

テイク1----------------------
上司「なんでこうなったんだ?」
俺「~~で~~~になって」
上司「言い訳すんな」

テイク2----------------------
上司「なんでこうなったんだ?」
俺「はい本当に申し訳ないです」
上司「だからなんでこうなったのかを聞いてるんだけど」

テイク3----------------------
上司「なんでこうなったんだ?」
俺ドゲザー
上司「男が簡単に土下座するな。おまえにはプライドがないのか?」

テイク4----------------------
上司「なんでこうなったんだ?」
俺「・・・」
上司「黙ってちゃわかんないだろ」
俺「・・・」
上司「答えろよ!舐めてんのか?」
俺「」
テイク5----------------------
上司「なんでこうなったんだ?」
俺「~~で~~~になって」
上司「言い訳すんな」
俺「じゃあお前ならうまく出来たのかよ」
上司「わざわざ私がしなければいけないなら、他の人を雇うよ。
    お疲れさん。
    帰って良いよ。」
テイク6----------------------
上司「なんでこうなったんだ?」
俺「~~で~~~になって」
上司「言い訳すんな」
俺「すみませんでした・・・」
上司「「頭下げるだけならサルにでもできる」
テイク7----------------------
上司「君じゃ話にならないから、退職届出してきて」
俺「すいませんそれだけは、すいません許してください、なんでもしますから!」
上司「ん?今なんでもするって言ったよね」

テイク8----------------------
上司「なんでこうなったんだ?」
俺「言い訳はしません。今後同じ失敗しないよう肝に命じます。」
上司「何故こうなったのかと聞いているんだ!」
テイク9----------------------
上司「なんでこうなったんだ?」
俺「……すいませんでした」
上司「どうしてこうなった?」
俺「間違えた原因をじぶんなりに分析したつもりなのですが・・」
上司「分析したから何だ?それ次に活かせないで失敗したらどう責任取る?」

テイク10----------------------
上司「なんでこうなったんだ?」
俺「~~で~~~になって」
上司「言い訳すんな」
俺「間違えた原因をじぶんなりに分析したつもりなのですが・・」
  ◯◯◯で◯◯だったので◯◯になりました。自分が◯◯するべきd 上司「言い訳すんな!」」

上司無言パターン1----------------------
上司「なんでこうなったんだ?」
俺「~~で~~~になって」
上司「言い訳すんな」
俺「これからは○○を××できるよう努力いたします 」
上司「口だけならなんとでも言えんだよ」
俺「たしかにそうですが、これからの僕に期待してください!」
上司「」

上司無言パターン2----------------------
上司「どうしてこうなったんだ?」
俺「実力不足です。仕事を振ったあなたの責任でもあります」
上司「」

上司無言パターン3----------------------
上司「どうしてこうなったんだ?」
俺「くはは!それは貴様を陥れるためだ!!」
上司「」

 

上司をどうやって論破?するかっていう

ゲーム考えたら面白そうだな。ニッチ向けだけどw

PCMAX ハッピーメールバナー