仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

最近物忘れが激しすぎる

同棲中の彼氏が実家に一時的に帰ったので
フリーな休日!
たまには良いねー!

実家に帰った理由?
お墓参りと、彼の職場が隣駅だからだね。

本題にはいるけど、最近物忘れが激しすぎるんだよね。

自分の年齢も意図せずサバ読んじゃう。(28)

今日は、スマホを左手に持ったまま
ポケットを探り「スマホ忘れた?」とか思ってしまった。

眼鏡をかけているのに探している人を笑っていた過去を思い出して恥ずかしくなるわ。

なんで忘れっぽいのか考えたら
以下の項目が思い付くのね。
・手くせが悪い(流れ作業)
・物を持つ、置く地形が適当
・何も考えることなく日々過ごしてる

まぁ、一番は流れ作業ってことかな。
携帯を持ち、料理するから良い高さの冷蔵庫のうえに置いて、
「携帯どこ?(゜Д゜≡゜Д゜)?」
なんて良くある。
ヤバイね。
もっと日常を意識して過ごさないと。

PCMAX ハッピーメールバナー