仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

会社にスニーカーで来る奴

そう、会社にスニーカーで来る奴がいたんですよぉ。


ぬぁーにぃ!? やっちまったな!




そう、私です。


参考になるアイテムがないけど、こんな感じ。


通気性の快適なレースアップメンズランニングシューズ、散歩、アクア、屋外の運動競技のスニーカー (濃い藍色, US8=JP255)

色も違うし、なんとも言えないけどこんな感じ。




でさ、まだ誰にも気づかれてないのよ。

デスクワークなのはあるけど、誰にも。

一応、気づかれたら「間違えちゃいました☆」で逃れる予定。
(女性は私服でもOKな会社だし、別に良いよね!)


スーツで仕事していて、足元はスニーカー。

全部が紺色っぽいのではなく
フチは白いし、かかとは白い。

白が目立つ!

でも、見方によっては「オシャレな靴ね」になるかもしれない。


…いや、ならないか。


さーて、トイレ休憩終わり!頑張っていきますか~

PCMAX ハッピーメールバナー