仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

引っ越しして、お風呂には入れなかった

私の確認不足だった。

ガスコンロを「プロパン」として利用していた。

引っ越し先が「都市ガス」であり

そのまま使うことが出来ないと言われた。

 

話を聞くと、給湯器があるので

お風呂に入れるようにすることが出来るが

ガス台を使うのは禁止なので

様々な書類に記入し、その上

二ヶ月に一回チェックが必要とのこと。

 

ガスの人に「できれば面倒だからやりたくない」と言われた。

やりたくない説をずっと言われたので

新しいガス台を用意するまで

ガスは使えなくなった。

 

このガス台が残ってると、ガスチェックできないと言われた。

 

高かったのに……ガス台……

 

直ぐに売ることが出来ないし、

リサイクル持ち込みも出来そうにない

 

次回引っ越すときは、忘れないようにしなきゃ!

PCMAX ハッピーメールバナー