仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

【注意】信じてしまいそうなauを偽る迷惑メールが来た

アドレスとかは適当に変えて掲載。

まずさぁ、auの人向けに公式メールが来るとしたら
docomoから来るはずないんだよなぁ。
でも、最初の4行で「あれ、本当かな?」ってちょっと思っちゃうよね。
日本詐欺被害対策の番号とかありそうだし。
あと、口座番号が必要っていうのが非常に嘘くさい。
auだったら、auPayかPontaポイントに入れてくれそうじゃない?

気をつけよう…。

From:★au★重要<ランダムな英数字の配列@docomo.ne.jp>
Title:★当選確定★全員に現金プレゼント配布中

                                                              • -

※こちら公式のメールとなっております。
日本詐欺被害対策公式証明番号:29866 正式承認発行済み
※本物のメール証明をいただいております。auを偽ったメールではないのでご安心ください。
上記、記載のないメールにはご注意を。

          • 重要事項-----

期日2021年12月1日(水)~12月31日(金)
ハズレでも必ず1万円(電子マネー)は当たります。必ず受取方法を下記URLにて確認してください。

                                      • -

★年末宝くじ★コロナ対策に伴い、携帯メールでのご当選通知となっております。
もれなく現金当たる!高額当選は誰の手に?!
auユーザー1番の【強運】の持ち主は誰だ!
高額賞金を懸けた現金抽選会を開催いたします。
なんとこのメールが届いた方は、はずれなし!必ず現金が当たる!

※携帯アドレスのランダム抽選となっております。
ご応募のご記憶がない場合でも当選は確実に【簡単】にお受け取りできます。

↓抽選結果はコチラ↓
http://XXXXXXXXXXXXXX/XXXXXXXXXXXXXXXXXX
↑必ず1万円以上当たる↑

『2021年年末BIG宝くじ抽選~au限定~』
特賞 2400万(現金) 3名
A賞 海外旅行チケット及び、航空チケット(ホテル宿泊完備) 5名
B賞 1000万(現金) 10名
C賞 最新PC(ノートパソコン) 100名
D賞 最新スマホケータイ機種 1000名
残念賞 1万円(電子マネー) 全員

※注意事項※
高額当選のお振込みには必ず【口座情報】が必要となります。
口座情報での悪用は一般的にできないようになっておりますのでご安心ください。
高額当選の振込先がわからないことにはお渡し方法がございませんので、口座情報をどうしても入力したくない場合はこの当選権利を補欠当選の方へ移行させていただきます。

今後とも、au携帯ご利用を格別のお引立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

Copyright(C) KDDI CORPORATION,Inc.ALL Right Reserved.適当な数字

PCMAX ハッピーメールバナー