仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

「ディスペンサー」は最高だった

コロナの影響で、手洗いのハンドソープやアルコール消毒の需要が高まっていると思う。

家で泡で出るハンドソープなどを利用していたけれど押すところが汚そうで嫌で、
ディスペンサー付きのものを買ったら2ヵ月で壊れたのできちんとしたものを購入した。


レビューで評価が良く、購入したいと思えるものを導入した。


CLESSA オートディスペンサー

去年購入して良かったと思えた品物。
でも、「今年一番良い」と言っても良いかもしれない。
去年のものが今年にランクインするし、まだ半年だし、
「今年」と言い切って良いか分からないけど、言い切っても良いレベルで良い。
もう何を言っているのか分からなくなるな。

良い所

・手をかざせばフワフワの泡が出る
・泡用のソープでなくても出来る
・食器洗い用洗剤を希釈して泡で出力できる
 ⇒使う洗剤の量が、だいぶ節約されてる!
・壁にかけることが出来る

いっつもスポンジでクシュクシュして泡立てていたけど
導入してからは手をかざすだけでビュイーンと泡が出て最高!
今まで押したらタラタラ出てくるタイプのディスペンサー使ってたけど
泡で出るのに変えてからノンストレス。本当に、ノーストレス!

洗い物が面倒だと思っていたのは、
スポンジを泡立てるのが面倒だと思っていたからかもしれない。
そう思えるほどに良いもの。


これも今見たら「泡タイプのソープじゃない場合は希釈して」って書いてあったわ。
スマイリー(と言って良いのか分からないけど)
ニコニコマークがカワイイ。
洗面台の近くにカーテンがあるのだけれど、それが思い切り揺れると
誰も手を触れたりしてないのに「ブイーン!」と誤作動したりするのはご愛敬。
いや、1回くらいしか起きた事ないし、明るさの差があるから起きてると思うんだよね。
そうじゃなきゃ幽霊かな。



上記2点以外のディスペンサーを購入したこともあるけど
結構早い段階で詰まったりしたし、
電池入れ替えても上手く動作しなくなったりした。

液の交換が比較的楽で、しかも長期間使ってもまだ壊れてない。
最高。ほんとうに最高。
壊れたとしても、今までの泡立てる生活には戻りたくない。
絶対に購入しなおす。ディスペンサアァァアアー!



買っても後悔しない品物って、あまり出会うことが無いから
楽しい気持ちになれるよねぇ。


会社のテレワークが週3から減って、ほぼ出勤になろうとしているので
「あー、仕事辞めたいわ」なんて毎日思うけど
辞めるって気合が無いからグダグダ続けるんだよな。ふぁ~。

辞めた後の悪い事ばっかり考えて、「今のほうが良いんじゃないか」っていうのと
「お金が無くなったら困る」っていう泥沼。
宝くじでも当たらないと抜け出せないかも。

在宅ワークしたいな、と思う反面
在宅ワークなんてしたらさらに太るんだろうなって思う。
運動しなきゃね。程々にがんばりまーす。


買って後悔しなさそうなアイテムがあれば、気軽にコメントください^^

PCMAX ハッピーメールバナー