仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

連絡中継(伝書鳩)をさせられるのは、本当にストレスになるよって愚痴

愚痴とかが無いと、ブログ書きにこれないってのは良くないね。
良いことも今度書こうとおもう。残念だけど今回は愚痴だ。
愚痴を見たい人もいるのかな?まぁいいや。

Aさんのトラブル案件について、パートさんからメールが来た。
パート「トラブルがあり、Aさんに〇〇ではないかと連絡してください」

数分後、女先輩が突っ込んできた。
女先輩「〇〇という可能性があるので、××ではないかと確認してください」
そもそも私の案件ではないし、なぜ私が名指しされたのか知らないんだけれど
Aさんに電話で確認と対処法について連絡。(ここで多少ストレス蓄積)

二人に結果を報告。
女先輩「Bさんが絡んでたのに、なんでこっちまで問い合わせが来たんですかね?!」
知らんがな。パートに聞いてよ、知らんがな。面倒くさい。
なにより社内とはいえビジネスメールで「?!」って書くのどうかしてるわ。
人に「ビジネスメールに!?とか書くな」って言ったくせに、社外に対しても女先輩そういうこというじゃん。
ほんと何考えてんだよこの人。

その連絡が来たら、パートからもメールが来た。
パート「~~ということは、××である可能性がありますね、連絡してください」

もうお前らでAさんに勝手に連絡してくれ!電話番号知ってるし、社内の人なんだから連絡できるだろう!
てか、AさんをCCにでも入れてくれ、本当に面倒くさいんだよ!!!!

今日はこれが延々と続いていくんだろうなってすごくストレスになる。
何なの?本当に何なの?
時間の無駄だし、迷惑極まりないし効率も悪いんだけど??

あぁあぁあああ、今は怒れるし来週から休みになりそうだから
ストレス我慢できるけどさぁ。
また鬱っぽくなるぞほんと。マジで勘弁して。

PCMAX ハッピーメールバナー