仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

ホウレンソウの出来ないグループ会社

ホウレンソウ……

報告連絡相談。

 

グループ会社(立ち位置的には向こうが上?)で

こちらはカスタマーサポート側。

 

そのグループ会社の営業が

まっっっっったく報告連絡してこないわけ。

 

いつから、何が始まりますって内容を

顧客に連絡しておきながら

こちらに事前連絡くれない。

何度言っても、連絡くれない。

 

サポート放棄するぞ??あ???

って気分になるよね。ホント。

 

 

グループ会社の営業が連絡してくれないせいで、

私の社内展開が「前日」または「当日」になる。

そして、毎回私が怒られる。

ふざけてるよね、ほんと。

 

直前に来ても嫌だから

イベントあるよなって時期に事前に聞くんだけど

すでに発行済だったりするんだよね。

内容も誤字脱字のオンパレード。

 

 

ほんっっっっとクソかと。

 

しかも、ソイツ。

60越えの白髪ジジイなんだよね。

43のディズニー狂い女と不倫してんの。

奥さんが可愛そうだわ。

離婚して慰謝料がっぽり取ってほしいね。

 

 

はーーーぁ、今日もグループ会社無能の尻ぬぐいかぁー!!!!

 

愚痴ごめんねー。

明日明後日行けば休みだ!がんばろー!

PCMAX ハッピーメールバナー