仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

仕事の段取り悪すぎて号泣した話

いやー、久しぶり。

生きてますよ!

 

持病もあり、ノババックス??ワクチン待ってたら

結局まだ打ててません……。

精神的に不安定だったのもあって、まだ打てないかな。

 

 

先日新人研修があった。すごく体調が悪かった。

上司に午後半休すると伝えて研修に挑んだ。

私が講師なんだけど、説明ベタというか

スケジュール組が下手くそ。

研修してるときの「早く終わらないかな」って感じがして、

新人向けだから詳しくやることもできず

早い時間で研修が終わった。

確か予定の10分前だったかな。

 

早めに終わったと伝え、

自分でも良くなかったなと少しため息ついたら

「ため息つきたいのはコッチだよ!」と言われた。

「研修受講者もため息ついてるだろうなww」とも言われた。

毎回ミッ○ーばりに「ハハッ!」て笑うから腹立つ。

 

その後、ソイツが研修講師だったんだけど

予定より10分以上延長した。

「次の人まで早く終わったって言われたくないからww」とあざ笑ってきた。

ハハハッと笑う声にすごく悔しくなり

自分でも上手くいかなかったのをずっと後悔してたから、イライラするし悲しかった。

 

午後半休で帰ろうとお昼に会社を飛び出し、

会社最寄り駅までボロボロ泣きながら帰った。

泣きたくなくても怒りの感情がピークにくると

ボロボロ泣いてしまうんだよね。困るホント。

 

翌日はずっとイライラしてて

そいつと関わるのが本当に嫌だったけど上っ面で対応して。

 

その2日後、生理が来た。

 

「あー!情緒不安定なのはこれか!初めて?だわ!」と妙に納得した。

 

 

でも、この期間ずっと

「仕事辞めたい」「教えるの向いてない」

とか色々と考えてた。

本当に向いてない。まだ一人でソフト作ってる方が向いてる。

 

はーぁ、やめれるなら辞めたいわ。

お金の心配ないなら即辞めてる。

向いてないしね。

PCMAX ハッピーメールバナー