仕事を辞めたい、怠け者だからな

仕事を辞めたいとグダグダ言いながらも、やめる手順が面倒だということで結局やめない「からな」の面倒嫌いブログです。日々のことなり、色々書いていきます。自由気まま、やりたいことばかりやっちゃう。

仕事を辞めたい、
怠け者だからな

メインブログです。
ぐだぐだしつつも、
やりたいことに全力全身!

  最高の出会いを求めて
自身の最高の出会いまでの道のり、
方法を書いていきます。

  標準体重を目指して
標準体重を目指して奮闘する!
ダイエットグッズ実践含みます。

私の得意技は「ふて寝」です

下話なので、嫌な人は見ないよう注意してください。

ぼかして書くけどね。

 

 

 

一人暮らしのとき、毎日自分でしてた。

寝付きが良くなるという理由と、欲求不満をどうにかしたかったんだと思う。

 

 

付き合ってたときは、毎週してたんだけど、

同棲2年したら頻度が減り、

結婚して2年?経ったら更に頻度が減った。

 

今だと多いときで月2、数ヶ月しないこともある。

 

なのに、旦那は子供欲しいって言うんだよねぇ。

 

 

今日はイチャつく気満々だったのだけれど、

旦那とお昼寝してたら、旦那はイチャつく夢を見たらしく、

誘ったら断られた。

 

断られて、私は不貞寝した。

あーぁ、断られたぁ!ってイライラしたし

明日仕事に行きたくない気持ちもあって、

長時間寝て、ずっとゴロゴロしてしまった。

 

断られた理由が何かしょうもなくて苛ついた。

寝たら良くなると思ったらそうでもなく、

起きてからも自分は不機嫌だった。

本当に面倒くさい。

 

勇気を出してさっき「今日はイチャつく気が満々だったから断られてショックで不貞腐れてましたぁ!!」って言ったらすごくスッキリした。

 

最近マヌカハニーを就寝前に食べるようにしてるんだけど、その効果か1キロ痩せてて、

それだけで気分は上場。

 

全く、私は自分勝手な奴だよ。

あー、明日の仕事はダルいままだけどね。

 

不満を自分の中に溜め込んで、

勝手に不貞腐れ続けて爆発するよかマシだと思う。

やっぱ、言わないと伝わらないもんね。

 

旦那にはゴミ出しとか色々手伝って貰ってるし、

感謝の言葉も忘れずに伝えないと。

 

結婚して3年目?

何年目か覚えるの苦手なんだけど、

未だに仕事行くときのチューは忘れない。

ずっとこのまま仲良く生きたいな。

PCMAX ハッピーメールバナー